TWICEサナ、清純ラブリービジュアルのグラビアが話題に

ガールズグループ「TWICE」のサナがデビュー以来初めての単独グラビアを公開した。

スターマガジン「1st Look」は2日、193号を通じて公開されるサナの初単独グラビアとインタビューの一部を先行公開した。

公開された画像の中のサナは、特有の愛らしい姿と清純なビジュアルの様々な魅力を発散、多くの人々の視線を捕らえた。サナは初単独グラビアに対するときめきを抱いて撮影現場の雰囲気を暖かくリード、様々な表情とポーズ、完璧なビジュアルを見せながら愉快な雰囲気の中で撮影を終えた。

撮影後に行われたインタビューでサナは「いつもメンバーたちと一緒にやってたので少し寂しくてぎこちなかったんですが、それでも本当に面白かったです。元々グラビア撮影が好きでいつか一度一人でやってみたいと思ってました」とし撮影の感想を語った。

続いて、新型コロナウイルスの感染拡大により中止となった「TWICE WORLD TOUR 'TWICELIGHTS' in Seoul 'Finale'」公演について、「本当に残念です。何とも表現できないほどです。今回のソウル公演は約1年間のツアーを終える意味深い日程だったんです。寂しくてコンサート当日、メンバーたちと写真を撮ってSNSにアップしました。本当に申し訳なくて残念ですと。むしろファンの皆さんが私たちを励ましてくれて本当に感謝しました。心から皆さんが元気に過ごしていてほしいです」と打ち明けた。

一方、サナの様々なグラビアとインタビューは、「1st Look」193号で見られる。






▲イメージ出所:1st Look