防弾少年団ジミン、「アイドルとして長く働くのが夢」

アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のジミンが「アイドルとして長く働くのが夢」と明かした。

ジミンは26日、「僕が来ました~!」というタイトルのネイバーVライブを行った。

ジミンは「最近体調がよくなくて完璧に回復した後に会いたかった」とし、久しぶりにVライブを行う理由を説明、「またしばしば来る」と話した。

近況、アルバムビハインド、メンバーの話、ダイエットなどファンたちの質問に答えて、誕生日を迎えたファンたちのために誕生日の歌を歌ってあげた。特にRMが突然登場し、ファンを喜ばせた。

放送中にジミンは「オッパの夢は何ですか?」という質問に「僕の夢はですね、僕はずっと同じでしたけど、この仕事をずっとするのだった。そういうの聞かれるじゃないですか。記者会見でも『次の目標は?』『これからの夢は?』と聞かれる」とし「僕は嘘をつくのではなく、本当にこの仕事を長くするのが夢。ずっとやりたい。皆さんも僕たちと一緒に歌って踊ってお互い楽しく遊ぶのが一番好きでしょう」と話した。

続いて「僕もそれが一番好きで、この仕事を長くするのが僕の夢です。アイドルという職業を長くするのが僕の夢です」と付け加えた。

一方、防弾少年団ジミンの初自作曲「約束」が世界最大の無料音源サイト「サウンドクラウド」で2億ストリーミングを突破し、K-POP歌手の最高記録で通算4番目に多くプレーされた曲となった。


▲イメージ出所:ネイバー「V」放送画面