ラジオスターがKARAジヨンをディス?ユン・ジョンシンの発言が話題に

歌手ユン・ジョンシンがガールズグループ「KARA」のジヨンをディスするような発言をし、ネチズンの注目を集めている。

9日放送されたMBCバラエティ番組「黄金魚場-ラジオスター」は「MCが推薦するゲスト」というテーマで進行され、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリョウク、歌手キム・イェリム、映画監督ボン・マンデ、お笑い芸人キム・スヨンが出演した。

この日、ラジオスターに初出演したキム・イェリムは「所属事務所の代表であるユン・ジョンシンとテレビで共演するのは初めて」と明かしながら「MCたちが私にどのような毒舌を吐いてくれるのか楽しみ」と番組に対する期待を示した。

これについてMCのキュヒョンは「キム・グラが愛嬌を見せて欲しいと言うかも知れない」と発言、話を聞いていたユン・ジョンシンが「愛嬌を見せて欲しいと言われたら泣けばいい。その翌日に話題になる」と言って過去の放送で同じ要請に涙を見せたKARAのジヨンを思い浮かばせた。

このようなユン・ジョンシンの発言についてネチズンは「もういい加減にしろよ!不愉快だから」、「ラジオスターは元々こういう番組だから仕方ないかも・・・」、「さすがラス、強っ!」などの反応をみせた。

↓キム・イェリム「MCたちが私にどのような毒舌を吐いてくれるのか・・・」
 
1.jpg
 
↓キュヒョン「グラ兄さんが愛嬌を見せて欲しいと言うかも」
 
2.jpg
 
↓ユン・ジョンシン「愛嬌を見せて欲しいと言われたら泣けばいいよ~」
 
3.jpg
 
↓「翌日、話題になるから」
 
4.jpg
 
▲イメージ出所:MBC「黄金魚場-ラジオスター」放送画面