ガールズグループ「モモランド」ヨヌ&「宇宙少女」ボナが韓国の化粧品ブランド「the saem」のイメージキャラクターに抜擢、広告イメージが公開され韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。
画像を見たネチズンは、「違うグループから1人ずつ抜擢するのは珍しくない?」、「次世代女子アイドルのビジュアルライン!」、「もっと二人に似合うメイクをしてほしかった」などの反応をみせた。
ガールズグループ「モモランド」ヨヌ&「宇宙少女」ボナが韓国の化粧品ブランド「the saem」のイメージキャラクターに抜擢、広告イメージが公開され韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。
画像を見たネチズンは、「違うグループから1人ずつ抜擢するのは珍しくない?」、「次世代女子アイドルのビジュアルライン!」、「もっと二人に似合うメイクをしてほしかった」などの反応をみせた。