歌手IU&俳優イ・ヒョヌ、深夜の映画館デート画像が話題に

歌手IU&俳優イ・ヒョヌが深夜の映画館で目撃され、インターネットで話題になっている。

9日、韓国某オンラインコミュニティの掲示板には「IU&イ・ヒョヌが深夜映画を見に来た」というタイトルで2枚の画像が掲載された。公開された画像の中でIUとイ・ヒョヌは帽子を被ったまま映画館に立っている。二人は笑顔で会話をするなど、始終明るい雰囲気が漂っていたという。

これについてイ・ヒョヌの所属事務所は「IUとイ・ヒョヌが一緒に映画を見に行ったのは事実。しかしネット上で噂されているように交際しているわけではない」、「一緒にMC活動をしながら仲良くなった。二人ともスケジュールが空いてたから会っただけ」と伝えた。

続いて「当時二人は写真を撮られていると感知していたが、特に問題がないと判断してあえて撮影を止めなかったと聞いている」、「IUとはただの仲の良い友達」と強調、交際説を否定した。

一方、IUとイ・ヒョヌは93年生まれの同い年でIUの「君と私」のミュージック・ビデオで共演、以降SBS「人気歌謡」でMCとして活躍しながら親交を深めた。

wjhjdhe20130809093953_C_00_C_1_59_20130809094502.jpg
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ