アイドルグループ「INFINITE」のリーダーソンギュがメンバーの下着を履いていると衝撃告白した。
最近、ソロ活動を始めたソンギュはKBS2バラエティ番組「アンニョンハセヨ」に出演した。「自分の物を勝手に使用する友達のせいで悩み」という出演者のエピソードと関連し、MCたちは「INFINITEの中でメンバーの物を勝手に使用する人ははいるか?」と質問、質問に対しソンギュは「メンバーの下着をこっそり持ってきて履くことはある」と告白した。
特にソンギュは「ソンジョンの下着をよく履いている」、「ソンジョンの色鮮やかな下着が僕の好み」と伝えて笑いを起こした。
この日の収録にはINFINITEのソンギュ以外にもメンバーのエルが参加し、自分のキムチチゲ愛や執着などについて言及した。