アイドルグループ「INFINITE」のエルが本名のせいで起きたハプニングを公開した。
3日放送されたMBC「黄金魚場-ラジオスター」には、同局の新シットコム「お母さんが何だって」に出演する俳優リュ・スンス、キム・ソヒョン、お笑いタレントキム・ビョンマン、そしてINFINITEのエルが登場した。
オープニングでエルは自己紹介で自分の名前を本名のキム・ミョンスと紹介、MC陣は「シットコムではエルではなく、キム・ミョンスで登場するの?」と質問し、彼の本名に興味を持ち始めた。
これを聞いたリュ・スンスは、「実はINFINITEのことが知らなかった。ミョンスと聞いて、パク・ミョンス(お笑いタレント)が出ると思って、キャストが素晴らしいと思った」とコメント、エルを慌てさせた。またキム・ソヒョンも「私のスタイリストもパク・ミョンスが出ると思っていた」と付け加え、笑いを誘った。
一方、リュ・スンス、キム・ソヒョン、キム・ビョンマン、INFINITEのエルが出演するMBC新シットコム「お母さんが何だって」は、8日午後7時45分よりスタートする。
INFINITEエル、本名のせいで屈辱?!
▲イメージ出所:MBC「黄金魚場-ラジオスター」放送画面