SHINeeジョンヒョン、キーのために財布を開ける

人気グループ「SHINee」のメンバージョンヒョンがメンバーキーのために財布を開けた。

SHINeeのキーは20日、SHINeeの公式me2dayに「昨日、会社でSHINeeワールドの皆様に公開していた動画のフルバージョンを公開します。動画のタイトル:誕生日プレゼントを買ってくれる頼もしい兄貴ジョンヒョンと最高に嬉しい彼の弟」というコメントと共に動画を掲載した。

キーが公開した動画は約30秒分量でキーとジョンヒョンの姿が映っている。何かのショップに見える所でジョンヒョンは財布を開けて会計をしていて、キーはその場面を撮影しながら嬉しそうな表情をしている。音は出せなくてもキーの顔には笑顔が絶えず、ガッツポーズを取るなど嬉しい気持ちを隠せない様子だった。

動画を見たネチズンは「誕生日おめでとう」、「ジョンヒョン、頼もしい兄貴だね!」、「そんなに嬉しかったの?」、「何を買ってあげたのかな?」、「誕生日プレゼントであんなに嬉しがってたのか」など様々な反応を見せた。

▲イメージ出所:SHINee公式me2day(http://me2day.net/shineeshinee)