ドンヘ、初主演ドラマでの自然な演技が好評

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ドンヘの演技が視聴者の好評を得ている。

ドンヘはチャンネルAの週末ドラマ「パンダちゃんとハリネズミ」(脚本ハン・ジュニョン、演出イ・ミンチョル)で天才パティシエ「コ・スンジ」役を演じており、コミカルな演技と繊細な感情演技を通じてドラマの人気を牽引している。

特に前回の放送では、自分の暗い過去を知ってからもずっと心から自分のことを支えてくれる「パンダちゃん」(ユン・スンア)の姿に涙を流すドンヘの演技が視聴者の好評を得た。

ドラマの関係者は、「毎回細かくチェックされているドンヘの台本を見ると、彼の演技への熱情が感じられる。世界で活躍するアイドルグループのメンバーで、忙しいスケジュールの中でも撮影現場ではいつも元気な姿で雰囲気を盛り上げてくれる。また、本番では素晴らしい集中力を見せてスタッフを驚かせる」とコメントした。

一方ドラマ「パンダちゃんとハリネズミ」は、ハリネズミが針を立てるように気難しい性格を持つ天才パティシエ「コ・スンジ」(ドンヘ)がパンダのようにのんきな性格を持つ「パンダちゃん」(ユン・スンア)に出会い恋に落ちるというロマンティック・コメディで、毎週土日、夜7時30分にチャンネルAを通じて放送される。

▲イメージ出所:ライオンフィッシュ