アイドルグループ「EXO-K」が韓国の化粧品ブランド「THE FACE SHOP」のモデルに抜てきされた。
THE FACE SHOPの関係者は、EXO-Kの起用理由について「EXO-Kは秀麗な容貌とパワフルな歌唱力など若い世代を圧倒する魅力を持っていて、今後同社の若くてフレッシュなブランドのイメージをさらにアピールできると期待している」とコメントした。
EXO-Kは「肌守護隊」に変身、6月末よりTHE FACE SHOPのマイクロ・ブランド「チアシード」のサイト(www.chia-seed.co.kr)とモバイルサイト(m.chia-seed.co.kr)を通じて様々なイベントを展開する予定。
一方EXO-Kは、デビューアルバム「MAMA」の活動を終了、海外におけるプロモーション及びアルバム準備に突入する。
EXO-K、THE FACE SHOPのモデルに抜てき
▲イメージ出所:LG生活健康(www.lgcare.com)