アイドルグループ「SHINee」のキーとミンホが練習生時代に大ゲンカしていたことをテレビで告白した。
26日放送されたケーブルチャンネルtvN『現場トークショー・タクシー』に出演した「SHINee」は、MCコン・ヒョンジンの「SHINeeはあまり喧嘩しなさそう」というコメントに、「些細なことでよく喧嘩していた」と答えた。
キーは「私はミンホと本当によく喧嘩した」とし、ミンホはキーが使う方言が怒っているように聞こえて喧嘩になっていたと説明。キーは、「私は普通に喋っているのに、いつも怒っていると思われていた」と付け加えた。
これを聞いたジョンヒョンは、「少し曖昧なところだけど、練習生の間には先輩・後輩関係があってミンホがキーの先輩だった」とコメント、キーは、「私がいつもふざけていた。同い年なのに先輩・後輩というのが理解できなかった。ミンホは同い年なのに私に食事の後に片づけをさせて、1回大ゲンカした」とし、「それから2年間気まずい状態で過ごした。デビューしてからも気まずかった」と告白した。
引き続きMCコン・ヒョンジンが、「兄たちは仲裁しなかった?」と聞くと、ジョンヒョンは「私は自分のことでいっぱいだった」、オンユは「いつもスランプに落ちていた」とし、テミンは「2人が喧嘩したことに気づいてなかった」と答え、視聴者を笑わせた。
SHINee、キー&ミンホの大ゲンカエピソードを暴露
▲イメージ出所:tvN『現場トークショー・タクシー』放送画面