ジニスランプ側は6月10日、グループ防弾少年団(BTS)のメンバージンを、自社ブランド「アイギン(IGIN)」の公式アンバサダーに抜擢し、グローバル酒類市場に進出する、と明らかにした。
アイギンは、国産米とりんごを主材料にして作った韓国伝統酒ブランドだ。
ジニスランプ側は、BTSジンのアンバサダー抜擢のニュースを伝え、ジンの最初のキャンペーングラビアも披露した。ジンのグラビア写真と映像は、アイギンの公式アカウントで確認することができる。
ジニスランプ側は、「長い時間準備してきたブランドだけに、アーティストと共に本格的に披露するグローバルキャンペーンに対する期待が大きい。」と伝えた。
続いて、「全世界に韓国の伝統酒を感覚的な味で紹介していきたい」と付け加えた。
防弾少年団(BTS)ジン、韓国伝統酒のグローバルアンバサダーに抜擢
▲イメージ出所:ジニスランプ