ファッションマガジン「Harper's Bazaar」は24日、グループIVE(アイブ)レイとデザイナーブランド「カーリン(Carlyn)」が共にしたグラビアを公開した。
グラビアの中のレイは、両サイドに可愛く編みこんだヘアスタイルに、カジュアルなスタイリングを加え、個性的で愛らしい魅力を発散した。ここに、ブランドの25S/S新商品バッグをポイントにマッチさせ、さらに可愛らしいムードを披露して「Gen Zたちのアイコン」という修飾語を改めて立証した。
特に、レイは自他公認の「セルフィー(自撮り)職人」らしく、グラビアコンセプトである「セルフィータイム」(SELFIETIME)を、自分だけの多様なポーズと自然な表情演技で完璧に消化し、撮影を通して現場スタッフらの歓声を受けたというビハインドも。
レイの楽しい一日を盛り込んだ写真や映像は、「Harper's Bazaar」5月号とウェブサイト、公式SNSを通じて確認できる。
IVEレイ、自他公認「セルフィー(自撮り)職人」…「Harper's Bazaar」グラビアが話題に
▲イメージ出所:ファッションマガジン「Harper's Bazaar」