化粧品ブランド「EITHER&」、韓国公式ローンチ…イメージモデルaespaジゼルのビジュアル公開!

ベースメイクのスペシャリスト「EITHER&」が韓国公式ローンチする、と17日に明らかにした。
「EITHER&」は韓国公式ローンチニュースと共に、イメージモデルとしてaespaジゼルを抜擢した。「EITHER&」側は、「ギーグシックムードのジゼルのイメージが、ブランドが追求するイメージと一致し、ブランドのイメージモデルとしてジゼルを選定することになった」とモデル選定の背景を説明した。
「EITHER&」は、すでに昨年、クッションファンデーション日本先行ローンチを通じて、キューテンジャパンビューティーの全体カテゴリーで1位を達成し、商品力が認められている。
「EITHER&」の全商品は、健康的なメイクアップのために高機能スキンケアリング成分をすべてのフォーミュラに適用し、有害成分を最大限排除したSAFE&処方と低刺激テストを経て開発された。
代表商品は、毛穴、肌の凹凸、シミ・くすみをカバーする「ブラーピクセルクッション」と、最初に塗ったままの輝きが維持される「グロウピクセルクッション」がある。昨年、発売当時のカラーは、日本人の肌トレンドに合わせて3種のカラーで構成されていたが、今回の韓国ローンチは、韓国で好まれている肌トレンドに合わせて新規カラー2色を新開発し、全4色で展開する。クッションだけでなく、肌トラブルの痕跡をすっきりとカバーしてくれるCGカバーコンシーラー「スキンフィットUVコンシーラー」も注目すべき商品だ。

▲イメージ出所:EITHER&